てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › マンタショウ!

2017年01月06日

マンタショウ!

この1週間~10日間ほどは春(4月)のような天気で、気温は26℃、
27℃もあり太陽もさんさんと降り注いでいます。

そんな中1月4日はややうねりはあるものの風波はなく穏やかな天気
なのでマンタポイント行きましたよ!

マンタショウ!


マンタショウ!


マンタショウ!


マンタショウ!


マンタショウ!


ってな感じで45分のダイブの間、他にダイバーもまったくいない中2枚の
マンタ様が行ったり来たりして写真撮り放題となり、早口言葉じゃあり
ませんが、「新春マンタSHOW」となりました。
1つだけ残念なのはストロボに電池を入れ忘れてしまい、ノーストロボでの
写真となってしまいました。



Posted by 浜乃荘 at 08:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。