てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 浜乃荘リニューアル?

2017年01月21日

浜乃荘リニューアル?

年末年始の」忙しい時期が終わり、浜乃荘ヒマになったのでここ
2週間は内装のペンキ塗りに精をだしていました。

浜乃荘リニューアル?
フロント付近です。

浜乃荘リニューアル?
フロント前を一生懸命にペンキ塗りする紀子です。

浜乃荘リニューアル?
食堂のTV側です。

浜乃荘リニューアル?
2Fの廊下の風景です。

 石垣島は寒い日が続いていますが、世界を見渡すと熱いHotな
話題が満載です。
 アパホテルの部屋内に、中国共産党は「日本軍が南京で30万人
を虐殺した。」と主張しているが、当時の南京市の人口は20万人。
30万人が虐殺されたのに1ヶ月後には人口が25万人に増えている。
あり得ない事だ。英国人ジャーナリストも「事実ではない。中国国民党
のプロパガンダだ。」と記した著書が置かれていた事に対し中国政府
やら中国ジャーナリズムが「歴史を歪曲してるだの、アパホテルには問題
があるだの」と騒いでますが、それに対しその本の著者でアパホテル経営
者の元谷外志雄氏はその本を撤去する意思は無いといってます。
 元谷外志雄氏に全面的に賛辞を送りたいと思います。「日本人のかがみ
だ!みんなでアパホテルに泊まろう!!」ついでに浜乃荘もよろしく!

 アメリカでは史上初の政治経歴のないビジネスマン大統領の誕生により
世界は先行きの見えない政治経済状況となり、安倍総理も早く米国大統領
との会談に臨み「トランプ」だけにどういった政治経済「カード」を切るのか
を見極める必要があるでしょうね!

Yes we can いやいやWe make great again・・・・・ですね!



Posted by 浜乃荘 at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。