てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 日刊ゆんたくリニューアル!!

2011年10月05日

日刊ゆんたくリニューアル!!

はいさいです!!
ヒロさんがHAMAマリンから勇退して数日が過ぎました。
本日から登場が多くなると思います、ゆうごです。
ヨロシクお願いしますね!!!

タイトルにもあるように、今日から日刊ゆんたくがリニューアルとなりました。
流行のブログ形式へと変更になります(遅い!??)
長らく親しんでいただいた前の形式が、好きだった皆さんもいらっしゃると思いますが、これからはコチラでお願いしますね。
旧形式のゆんたくも、しばらく掲載してますので、ご覧になってくださいね!

新形式に慣れてないので、おかしな表示がされるかもしれませんが、温かい目で見守ってください・・・。

さてさて、昨日の海の様子をご紹介です(本業!)
女子三名様をお迎えして出港した昨日ですが、連日の大雨の影響で、どこもニゴニゴ(濁ってる)状態となってました。。
北うねりもかなり入ってまして、救いは雨予報から一転の晴れたことですねぇ。

日刊ゆんたくリニューアル!!
お一人ずつ写真でご紹介!

二人目は?
日刊ゆんたくリニューアル!!

そして、三人目!
日刊ゆんたくリニューアル!!
あれっ??ロクセンが主役になってますね・・・失敗。
こちらです・・はいっ!
日刊ゆんたくリニューアル!!
連日の大雨にやられて残念なお三方でしたが、ダイビングの日に晴れて良かったですね!!!
思ってたよりも日焼けしちゃったみたいですし・・・。

マンタのリベンジでまた遊びに来てくださいね!お待ちしてます!!

と、こんな感じで、これから日刊ゆんたく継続予定ですので、ヨロシクお願いしますね!!!!!!





Posted by 浜乃荘 at 15:20