てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 黒島へ!GO!!

2011年10月06日

黒島へ!GO!!

今日のポイント
一本目 黒島北
二本目 黒島仲本V字

はいさいです!
今日も元気に海へ行ってきました!!

本日は、団体ご一行様8名の皆さんと、黒島へ向けて出発しました。
黒島まで足を運んだものの、透明度はイマイチな残念でしたが、陽射しも顔を出して、気持ちいいダイビングでしたよ!
二本目は、砂地でゆっくり予定でしたが、ニゴニゴな透明度で、黒島のウラ側へと船を回して行きました。

お昼は、黒島上陸休憩で、皆さん島内観光までしっかりこなしてました!
黒島へ!GO!!

ダイビング中に、怪しいサメがウロウロしていたみたいですが、僕は確認できず・・・。
話によると、おとなしい感じのサメではなかったようです・・・・・・・。

一本目の黒島北側は、初めて潜りましたが、サンゴが元気一杯で、キレイなポイントですよ!!
久しぶりにあんなに大きなテーブルサンゴを見ましたねぇ!!!
黒島へ!GO!!



Posted by 浜乃荘 at 19:56