てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › ど根性??

2011年10月10日

ど根性??

今日のポイント

海はお休みです。

はいさいです!!
昨日に続き、海はお休みの連休となってしまいました。
お天気も、パッとしないようで、陽射しから遠のいてますねぇ・・・。

さて、今日の話題はコレ↓
ど根性??

浜乃荘の前にある電柱の根元から生えてきている葉っぱ。
ど根性なんちゃらで色々と話題になりましたが、コレもその一種???
のりおさんが気づいて、日記のネタに・・・ということで登場しました!

が、何でしょうか??この植物は?
今のところ、周囲の人で分かる人間がいないため、正体不明のど根性です。
誰か知ってたら教えてくださいね!!

明日からは、海に行ってきます!!!!!



Posted by 浜乃荘 at 17:05