てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 大都会!!

2011年11月11日

大都会!!

今日のポイント(都会の散策?)

一本目 那覇国際通り!?
二本目 おもろまち 免税店!?

はいさいです!!
那覇出張から舞い戻ってきました!!
那覇のお天気も曇りと雨でしたが、気温が高く、蒸し暑かったです・・・。
帰ってきた石垣のほうが涼しいですねぇ~。

普段着用しない!??長ズボンや靴・・・しかも時々革靴・・・完全に靴擦れしました・・。
靴擦れするとフィンを履いたときにちょうど当たるんですよねぇ。。。。

さて、沖縄といえど、那覇は大都会!!
人ごみに酔いつつも、何とか行ってきました。
修学旅行生も多く、モノレールに乗ったときは、プチ満員電車を体感してしまいました(吐きそうになりましたけどね・・・)

上記の場所に行ったのはいいのですけど、国際通りはお土産が多く特に目に付くもの無し・・・免税店は、ブランド品ばかりで目に付いても買えるわけなく・・・一番楽しかったのは、大型フロアの某電気店・・・1時間はウロウロしてました!!

大都会!!
目が魚魚っとなっていた那覇出張でした!

明日は、HAMAの船でオニヒトデバスターズ出動です!!



Posted by 浜乃荘 at 18:26