てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 今日もデービルな一日・・。

2011年11月15日

今日もデービルな一日・・。

今日のポイント(オニ駆除)

一本目 名蔵湾 デービル村
二本目 大崎  ミノカサゴ宮殿浅場

はいさいです!!
今日も元気にオニヒトデ!!って、最近の合言葉のように多く出てますねぇ・・。
たまには、ファンダイブに行きたいのですが、ノーゲストではどうしようもなく・・・。
うっぷんを晴らすかのようにオニヒトデを狩ってきました!

て、憂さ晴らし以上のオニヒトデがまだまだデービル村にはいました。
大崎の浅場も、たくさんは駆除できませんが、それなりにいつも獲れるという感じです。
どの場所に関しても、減ったなぁ~と思うところは少ないですね。

ゴキブリホイホイみたいに、オニヒトデを集めて捕まえられたら最高なんですが・・・。
だれか開発お願いします!!

今日もデービルな一日・・。
のんびり水中を漂いたいですね!



Posted by 浜乃荘 at 18:52