てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 石垣島は、雨続き

2011年12月12日

石垣島は、雨続き

今日のポイント

海は中止です!

はいさいです!!
今年も残り3週間となりましたね!
週明けの月曜日でしたが、海はまだ風が強く、荒れ模様のため、オニ退治は中止となりました。

このところの石垣島は、寒いし、雨は続くしで、最悪なお天気となっています。
この北風も、いつになったら穏やかになってくるのか・・・。

まだ波は高いですが、明日はオニ退治に出発予定となってます!!
数日お休みの期間があったので、どのポイントに行っても、たっぷり駆除できそうですねぇ・・・。

洗濯もなかなかサッパリしない石垣島でした。
石垣島は、雨続き



Posted by 浜乃荘 at 16:55