てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › どこに行った!??

2011年12月14日

どこに行った!??

今日のポイント(オニ駆除)

一本目 名蔵湾 デービル村
二本目 名蔵湾 アカククリの根

はいさいです!!
ちょっと陽射しが出る~?????っと思いきや、やっぱり雨な石垣島です。
昨日よりも寒く感じますね・・・予報は気温UP予報だったのですが。

大崎に比べると、1℃低めな名蔵湾です。
久しぶりのデービル村に入りつつも、思ったほど駆除できず・・・あれだけ賑わっていたオニヒトデたちは、どこへ移動してしまったのやら。。
アカククリの根も、少ないながら、食痕+オニも隠れてる状況です。
オニヒトデは北上していく・・・なんて話もありましたが、まったくアテになりませんねぇ。。
東西南北どちらにも、とにかくいるんです!!

で、明日も駆除に行ってきますよ!!!
どこに行った!??



Posted by 浜乃荘 at 18:40