てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 週明けのオニ退治も雨・・。

2012年01月09日

週明けのオニ退治も雨・・。

今日のポイント(オニ駆除)

一本目 大崎 アカククリの根 浅場
二本目 名蔵湾 マッシュⅡ

はいさいです!!
週明け最初の海は、もちろんオニ退治!!
北風の日が続いているので、なかなか米原周辺には行けません・・・。
最後の米原駆除が年末だったので、年が明けてからまったく行けてない状況です。
次回の米原駆除が恐いですねぇ・・・。

いつもどおり駆除されている大崎・・・どこからどうやって来てるのかも分からないため、ひたすら駆除に努めるしかないです!
名蔵もかなりのサンゴが食べられてる(食べつくされてる!?)状況で、残っているサンゴたちに群がっている状態です。
しかも、名蔵のオニヒトデはデカイ!!

とにかく、今年も出来るだけひたすら駆除です!!!!!!!
週明けのオニ退治も雨・・。



Posted by 浜乃荘 at 19:02