てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 長雨

2012年01月13日

長雨

今日のポイント(オニ駆除)

一本目 大崎 ハナゴイリーフ 浅場
二本目 大崎 アカククリの根 南側浅場

はいさいです!!
まだまだ雨の日が続いてます・・・。
洗濯やらなにやら色々と乾きませんね~。
梅雨の時期より雨が多くなっているこの時期となっています。

オニ退治は、大崎で新たにホットスポットがあり、浅~い場所での大駆除でした。
どこから侵入してきてるのやら??

さて、今年の冬の石垣島には、サッカーチーム、野球チーム、その他スポーツチームとたくさんのプロ選手たちがキャンプや合宿にやってくるようです。
もう少しお天気が良くなってくれるといいのですけど・・。

明日は、久々の南風予報となっていて、米原海域に大駆除作戦を展開予定です。
駆除部隊が3隻出港して、一網打尽できるように頑張ってきます!!
久々の米原を見るのも恐いですが・・・。
長雨



Posted by 浜乃荘 at 15:54