てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › リフレッシュが明けて・・

2012年01月24日

リフレッシュが明けて・・

今日のポイント

海は中止です・・・!

はいさいです!!
お久しぶりの日記更新となりました!
リフレッシュ休暇をいただいて、休み明け一発目のオニ退治!!・・・といきたかったのですが。
海は荒れた状態が続いていて、中止となりました。

全国的に寒波の影響で、都心も雪で大混乱していたり、各所で寒くなっているようですが、石垣島も例外なく寒さと北風にやられています。
南の島と言っても、日本国内ですので・・・。
しばらく北風の寒い日が続くようで、海もまだ収まりません。。
明日もオニ退治は、中止予定となっています。

そんなお天気の日は、タンク検査の残りをやったり、時間の出来たときにしかできないパソコン作業をやってみたりと、明日も事務作業ですね。

リフレッシュが明けて・・
なんの繋がりもない写真ですが、もちろん石垣で撮ったものではありませんよ!

寒いし、雨が多くて陽射しもないですが、早くも一期米の田植えが始まった石垣島です。



Posted by 浜乃荘 at 18:06