てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 報告遅れました・

2012年01月27日

報告遅れました・

今日のポイント(オニ駆除)

一本目 米原 アウトリーフ 東側
二本目 米原 アウトリーフ 東側

はいさいです!!
昨日の予告どおり、米原海域の一斉駆除に行ってきました!
時々陽射しも顔を出して、暖かい一日の駆除日和でした。
ここのところ、米原にチョイチョイ駆除に行けているので、前のように大量ではありませんが、まだまだいくらでも現れてます・・・。

まったく安心できない状況に変わりはありません・・・。
が、この時期は北風メインなため、明日からはまた駆除に行けませんねぇ。。

報告が遅れましたが、数日前からホームページに、予約専用フォームが開設されています!
宿泊とダイビング、どちらも申し込み可能ですので、ご活用ください!!
報告遅れました・



Posted by 浜乃荘 at 18:37