てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 大改修!!

2012年02月01日

大改修!!

今日のポイント

海はお休み!

はいさいです!!
またまた陽射し回復で喜んだものの、夜は雨が降りだして、忙しいお天気ですね。
全国的にも大荒れのようで、石垣も明日から波が高くなってきます。

そんな束の間の日差しの中、船を陸揚げして、大改修の作業に入ります!!
大改修!!
外見は変わりませんが、一番大切な心臓部分であるエンジンのオーバーホールとなります。

大きな心臓が2基も搭載されていますので、船から取り出すのにも一苦労・・・ていうか、どうやって出すのかまったく検討つきません・・・。
そのあたりは、本職の方々が考えてくれますので。

作業に時間が掛かるため、今日から一ヶ月くらいは陸揚げ状態となりそうです。
もちろん費用も・・・・・・・・・・。僕の口からは発表できないくらいの金額です・・。

明日は、陸作業を離れて、バスターズへ行ってきます!



Posted by 浜乃荘 at 19:10