てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › また雨が続きます・・・

2012年02月21日

また雨が続きます・・・

今日のポイント(オニ駆除)

一本目 名蔵湾 デービル村Ⅱ
二本目 名蔵湾 デービル村Ⅱ

はいさいです!!
朝から雨です・・・。
また連日の雨が続きそうな予報が並んでいます。
気温は高めですが、雨のせいで寒く感じますね。

しばらくぶりに再開のオニ退治ですが、またまた名蔵湾でオニヒトデが集中してる場所がありました。
ここのオニヒトデたちは、サイズが大きく、丸々と太ったオニヒトデばかり。。
エサのサンゴをたらふく食べて成長してしまってます・・・。
まだまだ減る気配は無しです。

最近駆除に行っていない大崎周辺もどうなっているか気になるところですね。
駆除事業も残り一ヶ月・・・残りの期間で駆除しきるのは難しいです。
引き続き駆除事業が継続されるといいのですけどねぇ・・・。



Posted by 浜乃荘 at 15:30