てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 外れる天気予報

2012年03月08日

外れる天気予報

今日のポイント(オニ駆除)

一本目 名蔵湾 スモールワールド
二本目 名蔵湾 大崎より

はいさいです!!
天気予報がまったく当たりません!
今日も雨の北風予報でしたが、実際は、南東の風で快晴でした。。
昨日今日みたいに、良い方向に外れてくれると嬉しいのですが、逆は最悪です・・・。
この時期は、前線の影響でお天気がコロコロと変化するので、なかなか読めませんねぇ。
ここ数日は、完全に外れている天気予報です。

なので、週間天気予報も、あってないようなもので、日々変化してますので、石垣のお天気をチェックしているかたは、マメにチェックしたほうがいいですよ!!
次の日に確認したら、まったく違う予報・・・なんてこともこの時期は多いですので。。
外れる天気予報 



Posted by 浜乃荘 at 15:34