てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 軍団襲来

2012年03月20日

軍団襲来

今日のポイント(オニ駆除)

一本目 大崎 ハナゴイリーフ 深場
二本目 大崎 ハナゴイリーフ 深場

はいさいです!!
春分の日の本日は、思いのほか天気がよく、ダイビングびよりとなりました!
が、夕方から雨のお天気に変わってます。。
この時期は、お天気が不安定なので、風も北へ南へとコロコロ変化して、雨+曇り+晴れの何でもありのお天気が多いですね。
明日からは、気温もグッと下がって、寒い日になりそうです。

さて、今まで浅場で駆除に励んでいた大崎ハナゴイリーフですが、新たなオニ軍団が襲来中です・・。
大型サイズの軍団が、深場を我が物顔で闊歩していて、至るところに出現中です。
どこから来たの?????

浅場のキレイなサンゴの場所へ、たどり着かないように、今のうちに一気に駆除します!!
軍団襲来



Posted by 浜乃荘 at 17:49