てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › オニヒトデバスターズ終了

2012年03月31日

オニヒトデバスターズ終了

はいさいです!!
北風吹き荒れる大荒れのお天気となった石垣島です。
朝一番は、雨も強く降り、最悪のお天気でした。。
気温も下がって寒いですよ!

さて、今日で三月も終了ですね!
今年もあっという間に三ヶ月が過ぎてしまいました。
明日から新年度の4月に入りますが、オニヒトデバスターズの活動は、本日で終了となります。

明日からは、通常業務の日々になり、オニ駆除の回数はかなり減ってしまいます・・・。
時々の駆除作業はありますが、今までのように定期的な駆除はできなくなってしまうので、まだまだ猛威を振るうオニヒトデ軍団の今後が気になりますね。。

ちなみに、オニヒトデバスターズの一年間の駆除作業で、30万匹を超えるオニヒトデが駆除されてます。
まだいるってことは・・・・いったいどれだけの数になるやら・・・。
オニヒトデバスターズ終了



Posted by 浜乃荘 at 16:54