てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › あれれ??なんで!!?

2012年04月15日

あれれ??なんで!!?

今日のポイント

一本目 大崎 ハナゴイリーフ
二本目 大崎 アカククリの根

はいさいです!!
ゲスト5名様とファンダイビングの一日です!!
曇り予報のお天気でしたが、陽射しも出ていて、良いほうにズレてくれました。
風も弱く、波も穏やか!
完璧なファンダイビングびよりでした。。。

透明度も良かったし、何よりビックリなのが、4日前くらいは23℃の水温だった大崎・・・え!!??
今日は26℃ありました!
思わず皆さんのダイブコンピューターを確認しましたが、僕のが壊れているわけではなく、皆さん26℃。
何があったの?大崎??という感じですね。
しかも、この時期にしては、高すぎですし・・・。

オニヒトデが闊歩している状態なため、緊急バスターズが17,18日あたりで出動となりそうです!
あれれ??なんで!!?



Posted by 浜乃荘 at 18:12