てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 今日から再開ですよ!

2012年04月27日

今日から再開ですよ!

今日のポイント(オニ駆除)

一本目 名蔵湾 ダルマの根
二本目 名蔵湾 ダルマの根

はいさいです!!
しばらくお休みしてしまいましたが、本日から再開となります!
数日、島を離れていましたが、本土も春爛漫な感じで暖かくなってましたねぇ。
石垣島よりも気温の高かった日があったくらいですので。。

さて、島に戻っての一発目は、オニ退治ボランティアとなりました。
まったく衰えを知らないオニヒトデたち・・・ビッグサイズの元気なヤツラがたむろしてました・・。

先日、宮古島でオニヒトデに刺されたダイバーが、アナフィラキシーショックで死亡するという衝撃的な事故がありました。
戦々恐々な中のオニ退治となりましたが、一度でもオニヒトデに刺されたことがあるかたは、特に注意してくださいね!!!!

今日から再開ですよ!



Posted by 浜乃荘 at 18:44