てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 明るい話題がいっぱいですね!

2012年05月22日

明るい話題がいっぱいですね!

はいさいです!!
金環日食にスカイツリー開業と明るい話題の多い最近ですね!
各所から日本が元気になるのは嬉しいです!!!

石垣島も明るい話題が欲しいのですが・・・今のところは例年どおりですねぇ。。
被災地は元より、離島地域、山間部の過疎化地域が賑わってくると最高なのですが、どうしても都市中心部に話題が集中してしまうのも現状ですね・・・。

当面の石垣島の大きな話題は、やはり新空港の開港です。
来年3月に控えているのですが、開港したからと言って・・・・と、言う声もありつつ・・・。
五万人近い人口になっている石垣島。
この島の未来は・・・現状の日本国と変わりなく、先が見えません。

明るい話題がいっぱいですね!



Posted by 浜乃荘 at 18:26