てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › やっぱり当たりそうですねぇ・・

2012年06月14日

やっぱり当たりそうですねぇ・・

はいさいです!!
やはり石垣にもやってきそうな台風4号です。
石垣だけでなく、その後沖縄本島にも直撃しそうなので、沖縄地方全般で長引きそうな台風になりそうです。
石垣を通り過ぎて、石垣島は大丈夫になっても、沖縄本島がダメになると、飛行機は飛んでこないし物資は来ないしで、結局かなり長い影響を受ける石垣島です。
やはり、そのへんは離島ということですねぇ~。。

明日からは、久しぶりに海に行ってきますよ!!
やっぱり当たりそうですねぇ・・



Posted by 浜乃荘 at 18:05