てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 台風が次々と

2012年08月04日

台風が次々と

はいさいです!!
ようやく台風9号の影響から抜けて、晴れている石垣島です!
連日の日記お休みとなりゴメンナサイ。

台風の影響でというわけではなく、僕がこの時期にインフルエンザにやられてしまいダウンしてました・・・。
冬ではなく、夏に!!?ですが、どうやら夏のインフルも流行中らしいです。。
皆さんも気をつけてくださいね!!!

で、台風が次々と発生中ですね!
11号が沖縄本島を狙っているようで、石垣は直撃はなさそうですが。
11号の後ろにも熱帯低気圧が発生しているので、発達して新たな台風になりそうです・・・。

台風が次々と



Posted by 浜乃荘 at 17:11