てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 体調崩さないように!

2012年10月07日

体調崩さないように!

はいさいです!!
風向きは北・・・涼しい日が続いている石垣島です!
朝晩がかなり涼しくなっているので、体調を崩さないようにしないと!!!!です。

石垣といえども、上に一枚羽織るものが必要な時期になってます。
もちろん、海から上がったときもかなり涼しく(天気によっては寒く)感じる日が多くなってますので、それなりの準備をお忘れなく。。

今年最後の台風になりそうな熱帯低気圧がウロウロしていますので、動向にご注意を!
このまま北風で冬に突入する気配な石垣島でした!

体調崩さないように!



Posted by 浜乃荘 at 19:27