てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › マンタヘGO!!

2012年11月10日

マンタヘGO!!

今日のポイント

一本目 崎枝 ビッグアーチ
二本目 川平石崎 マンタシティ
三本目 浜島東 コーラルガーデン

はいさいです!!
久しぶりの海へ出港となりました!
天気も快晴!気温も上がり、日焼けできる暑さとなりました!!

マンタに挑戦も・・・絶好調! 久しぶりだったので、心配でしたが、最初から最後までのジックリ観察コースとなりましたよ!!!

が、そのお天気も今日まで・・・。
明日からは、北風が戻ってきて、お天気も雨雨雨となるようですねぇ。。

マンタヘGO!!




Posted by 浜乃荘 at 20:41