てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 真冬へ急降下

2012年12月22日

真冬へ急降下

はいさいです!!
朝から真っ黒な雲が襲来して、雨の後は冷たい北風となっている石垣島です。
北風はどんどんと強まる予報で、明日にかけて海も大荒れとなってきそうですねぇ。。

そんな明日に・・・体験ダイビングのご一行様が予定されてます・・・。
出港できればいいのですけど・・出港しても寒さに耐えながらのダイビングですけども・・・。
行けても行けなくても、ちょっと残念なお天気予報となっていて、どうなりますかねぇ~!??

クリスマス寒波の影響が石垣島にも出てますね。。

マヤ暦の世界滅亡説?は、回避されたんでしょうか??

真冬へ急降下




Posted by 浜乃荘 at 17:47