てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › あけましておめでとうございます!!

2013年01月01日

あけましておめでとうございます!!

今日のポイント

一本目 黒島 仲本V字
二本目 竹富島南 ミドルブック

はいさいです!!
新年明けましておめでとうございます!!
新年一発目の石垣島は、昨日のお天気一転・・・快晴の穏やかなお天気となりました。
昨日の大晦日が寒すぎたので、かなり暖かく感じましたねぇ。。

初日の出も拝める最高のお天気となってくれた元旦となりました!!

旧年中は・・・なんちゃらかんちゃら・・・本年中もなんとかかんとか・・。
は、毎年のことなので、完全に省かせていただきますよ!!!

今年もよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!

あけましておめでとうございます!!




Posted by 浜乃荘 at 21:04