てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 課題は陸路

2013年02月12日

課題は陸路

はいさいです!!
朝から快晴となった石垣島は、夏日の最高のお天気で、日焼けしてしまうほどです!
夕方から崩れて雨になるようですが、まだ今のところ大丈夫ですねぇ。

海日和の本日は、もちろん出港!! オニヒトデ駆除で・・。
駆除のヘルプで他のショップへ出向してきました。

明日と明後日は、HAMAの船でオニ駆除となりますよ!!

開港が目前の新空港となってますが、課題は山積み。。
市街地から空港までのアクセス道路が未完成のため、かなりの時間を要します。
渋滞も懸念されてるようですよ・・・石垣島で。。

リムジンバスが通るようですが、止まるバス停が多く、市街地←→空港が45分もかかるそうです。。

タクシーに乗ればもう少し早いのですが、3000円近くの金額となります。

課題は陸路






Posted by 浜乃荘 at 16:23