てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 寒くなりました

2013年02月13日

寒くなりました

はいさいです!!
全国の例に漏れず、石垣島も寒くなりました!
連日のオニ駆除が続いていますが、暑い日と寒い日の差が極端ですねぇ。。

開港が近いからなのか、年度末だからなのか分かりませんが、島のいたるところで道路の舗装工事が行われてますね~。
浜乃荘前の道路もきれいになりましたし、着々と工事が進んでるようです。

工事と言えば、浜乃荘の近くに分譲マンションが去年できましたが、さらにその近くにもう一つ分譲マンションが建つそうです・・。
バブルなところもあるんですね~。。

寒くなりました




Posted by 浜乃荘 at 16:56