てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › あと一週間

2013年02月27日

あと一週間

はいさいです!!
時々雨がパラついている石垣島ですが、気温は高めとなってます。
明後日くらいからまた気温が下がってきそうな気配ですね~。

さて、新空港開港まであと一週間となっています。
前日の夜まで現空港で、次の朝一便から新空港に業務が変わる航空会社さんは、かなり大変な引越しとなりそうですね。
開港日に何もトラブルがないことを祈りつつ、楽しみです。

ただし、新空港へのアクセス道路が、完成までまだ数年かかるようで、不便な状況が続きます。
開港日から数日は、大渋滞になるかもしれませんね・・・。

あと一週間




Posted by 浜乃荘 at 13:29