てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 5月12日の記事

2014年05月12日

5月12日の記事

本日サッカーW杯日本代表が、発表されました。
大久保サプライズ選出、細貝、乾、中村憲剛落選!
ザックは「ボランチを1枚増やすか、削るか。」で悩んだそうです。
結局攻撃的な布陣となった模様です。 がんばれ!!日本!!「めざせ!優勝!」な~んちゃって! 

石垣島は現在クロマグロ漁が、最盛期を迎えています。
昨日も371.2キロのクロマグロが水揚げされたと、本日の新聞に載っていました。
早速築地に空輸されたと思いますが、写真を見ると「おいしそう~!食事」でした。

写真はデジカメで「なるべく近くで!」と思いつつ一生懸命泳いで、最後はほぼエアー0になった1枚です。
あまりおいしそうでないイソマグロ!
5月12日の記事




Posted by 浜乃荘 at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。