てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › メッシ!メッシ!メッシ!

2014年06月16日

メッシ!メッシ!メッシ!

本日の浜乃荘の「夕めし」は、ぎょうざ でした。(1パック126円×2パック)
さすが、安いだけあって、「とろとろもちぎょうざ」でした。(味はいいけど。残念!)

W杯「アルゼンチンVSボスニア」 「2VS1」でアルゼンチン勝利!
メッシ劇場でした。どんなにマークされても、やはりです。
(ボスニアも健闘してました。今後の活躍を期待します。)

「グルクマ」(スズキ目サバ科、日本ではマサバ、ゴマサバ、グルクマの3種だそうです。)
メッシ!メッシ!メッシ!
群れで大口あけて、プランクトンの捕食シーンは迫力です。

ちなみに、ロシアはウクライナへの「ガス供給停止」を示唆してます。
もちろん、金を払わないウクライナも問題ですが、今この時期にですか?
「冬場にやられるよりは、?と思いますが!」




Posted by 浜乃荘 at 20:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。