てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 「平均年齢」がちょっと下がった?浜乃荘!

2014年08月06日

「平均年齢」がちょっと下がった?浜乃荘!

本日台風の影響なのか、北よりの風。

そんな中ポイントは、風をさけて大崎と名蔵湾の中でした。

残念ながら、海の中の写真はありません。(すみません!)

そして、先日から里帰りしてる「娘」の友人が、本日岐阜から短期
アルバイトで、浜乃荘入りしました。

写真は娘(美穂)と、その友人のバイトの真留子(マルコ)です。
「平均年齢」がちょっと下がった?浜乃荘!
2週間「よろしくね!」

おかげさまで、浜乃荘の平均年齢が少し下がりました!!!



Posted by 浜乃荘 at 20:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。