てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 神とマンタ!

2014年08月21日

神とマンタ!

本日晴天、微風、暑~い一日!

やはり、この時期のダイバーはマンタリクエストばかりです。
そうなれば、ポイントはマンタ、今日も行きました。

4~5枚は当たり前、今日なんかいったい何枚出たのか?よくわからない
ぐらい、スクランブル状態でした。(多分8枚?)

ごらんのように、マンタは下から見上げるものです。(お手本です!)
神とマンタ!

なのに、この方、素もぐりして「マンタとランデブー」してしまいました。
神とマンタ!
神さん、マンタポイントは素もぐり禁止よ!といいたいのですが、でも安心、
ホバーリングの根では有りません。ボートアンカーの浅い根でした。

そして、目の前1メートルに迫った「マンタの横顔!」(よっ!イケメンマンタ!?)
神とマンタ!

広島の土砂災害による、犠牲者の方に「哀悼の念」を捧げます。

また、東南アジアで「エボラ出血熱の疑いあり」のニュースが気になります。






Posted by 浜乃荘 at 17:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。