てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › お久しぶりです。

2016年05月06日

お久しぶりです。

さてさて、「あけましておめでとうございます。」というべきか?
多分今年初?のブログ更新です。

今年もすでに色々なことがありましたが、浜乃荘は相変わらずなんです。

さて、GWの忙しさも過ぎ「ほっと一息」といったところ今年のGWの写真から
、、、、、、。

お久しぶりです。
5月5日お誕生日の「村上さん」と5月5日で100本記念の「高頭さん」でした。

お久しぶりです。
産卵も終盤に入りお疲れのご様子の「コブシメ君」(直近まで寄れました。)

お久しぶりです。
何時も日陰者ですが実はこんなにキレイなんです「アオギハゼ君」

お久しぶりです。
当たり前にそこらへんにいるのですが、とってもキュートな「ヒトスジギンポ」

お久しぶりです。
そしてやっぱりマンタなんですが、GWはここ何年かは出が悪いんです。
マンタスクランブルにて遠目の1枚デシタ。



Posted by 浜乃荘 at 20:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。