てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 「コブシメ」ざんまい!

2016年05月07日

「コブシメ」ざんまい!

本日晴天!(梅雨は何処行ったの?って感じでした。)

他のボートのダイバーがいないので「コブシメ」一人占めしました。

「コブシメ」ざんまい!
向こう側にメスがいるのでこっちを威嚇するコブシメノ♂。

「コブシメ」ざんまい!
さらに威嚇する♂!

「コブシメ」ざんまい!
こっちは♂同士でケンカの最中でした。

「コブシメ」ざんまい!
しばらくにらみ合いが続いていました。

「コブシメ」ざんまい!
真上を通過中の♂。

「コブシメ」ざんまい!
最後にキレイな模様の「ウミウシカクレエビ」でした。



Posted by 浜乃荘 at 20:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。