てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 2013年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月22日

お知らせ

はいさいです!!
ご迷惑をおかけしています。
ブログの休載ですが、4月1日より再開の予定です!

  


Posted by 浜乃荘 at 21:20Comments(0)

2013年03月08日

ご連絡

はいさいです!!
日記のお休みが続いていますが、パソコン絶不調のため、日記をしばらくお休みさせていただきます。
復旧は未定です・・・。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

  


Posted by 浜乃荘 at 14:34

2013年03月03日

ひな祭り寒波

はいさいです!!
ひな祭りの本日は、石垣島もかなり冷え込んでいます。
夏日続きだった身体には堪えますねぇ。。

タンスの中からまた冬物を引きずり出してしまいました。
明日もこの寒さが続きそうです。

新空港は、開港式も終了して、日曜日の本日は一般向けの内覧会があったみたいです。
まだ僕も完成した空港を見てないので、送迎があるときにゆっくり見てきます!



  


Posted by 浜乃荘 at 16:22

2013年03月02日

大賑わいも終了

はいさいです!!
全国的な・・・に例外なく、石垣島も北風吹き荒れる冬のお天気となってます。
連日の夏日が続いていたので、かなり寒く感じますね~。。

さて、大賑わいだった大学野球部の合宿も、本日で終了となりました。
最後まで大騒ぎのご一行でしたが、今年のリーグ戦頑張ってね!

新石垣島空港は、カウント5となって、いよいよですよ!!!!



  


Posted by 浜乃荘 at 18:43

2013年03月01日

三月!

はいさいです!!
二月も早々終わってしまい、三月へ突入ですね!
石垣島は、昨日に引き続き夏日となってます!!!

今月は、7日に新空港開港、17日に海開きと、夏に向けて盛りだくさんです。
新空港には、順調に滑り出してほしいですね~。

明日は北風予報、寒くなりますよ。。



  


Posted by 浜乃荘 at 14:12