てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › マンタのお尻に!?

2015年09月30日

マンタのお尻に!?

最強の台風21号が過ぎてほっと一安心です。
っが、与那国島が心配です。(ご存知だと思いますが、
恐怖の81.1㍍なんです。)

マンタのお尻に!?
真上ほぼ1mを悠々と泳ぎ去る、「マンタ様」(神々しい!!)


マンタのお尻に!?
マっ、マンタのお尻の〇〇から何かが!えっもしかして「マンタの赤ちゃん?」
いえいえ普段はマンタのお腹に張り付いている「コバンザメ」が
お尻の〇〇に隠れているのです。

マンタのお尻に!?
グルクンの大群がこちらに向かって来ている?ように見えます。


インドネシアの高速鉄道建設計画で、中国側からインドネシア政府
の意向に沿って財政負担や債務保証を伴わずに事業を実施できると
いう新提案があり、インドネシア政府は日本をけり、中国を選んだようですが、
「ほんとに大丈夫?」「高速鉄道事故時に証拠隠滅のため埋めてしまうような
国ですよ!」

まっよその国の決めたことなので、、、、、。



Posted by 浜乃荘 at 18:14│Comments(1)
この記事へのコメント
革新派のコバンザメと容認派のマンタ!?
このマンタ、どんどん接近してきて、もうスレスレでしたね!

それにしても、写真がとても鮮明で、肉眼で見たより鮮明なようです。
私の写真はピンボケばかりで、記憶のほうがまだ鮮明です・・・。
Posted by maho at 2015年10月01日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。