てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › マンタ絶好調~!!!!

2011年10月12日

マンタ絶好調~!!!!

今日のポイント

一本目 川平石崎 マンタシティ
二本目 御神崎北 迷路
三本目 崎枝   ビッグアーチ

はいさいです!!
本日も、陽射しがほぼ無い曇り空でしたが、天気にめげずに3ダイブしてきましたよ!!

最初のダイブからマンタへ挑戦!
9月から絶好調のマンタシティへ→
期待通りの調子で、最初から最後まで4枚のマンタがグルグルとホバリングしたままでした!!!!!
マンタ絶好調~!!!!
いい写真は撮れましたか!???

ただ、マンタシティの悩みのタネは、オニヒトデが大発生中なこと・・・・。
本職のバスターズで駆除したいのですが、なかなか行くことも出来ず・・・。
マンタ絶好調~!!!!
減ることを知らないオニヒトデには、変な言い方ですが、感服しますね・・・。
至るところにいるオニヒトデを気にしながらのダイビングが続いてます。

と、ダイビング自体は、のんびりしつつのガッツリ3ダイブでした!!
マンタ絶好調~!!!!
ジックリとカクレクマノミと格闘中です<(^-^)>

明日も、もちろん海ですよ~!!!



Posted by 浜乃荘 at 19:58