てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 雨・雨・雨・・・

2011年10月14日

雨・雨・雨・・・

今日のポイント

一本目 崎枝 ビッグアーチ
二本目 川平石崎 マンタシティ

はいさいです!!
タイトルどおり、朝から雨雨雨の石垣でした・・・。
昨日のお日様は、一瞬でまた隠れてしまいました。
海からの帰りは、視界が真っ白になるくらいの大雨となりました。

透明度もイマイチで、船に上がると寒いくらいの一日でした。
水中は、まだまだ水温も高いので、快適ですよ!!

雨・雨・雨・・・
相変わらず絶好調のマンタシティ!!
今日も最初~最後まで、グルグルとホバリング全開です!
マンタスクランブルよりも、マンタが近くを通ってくれることが多いのでオススメですよ!!!

そして、今日からの新企画!!
ダイビングのお昼弁当をアップします!
浜乃荘の近くにある、「食事処 しゃち」で毎朝作ってもらっています。
大将が、弁当に力を入れてくれてますので、日替わりでお楽しみいただけますよ!!
たまに、ボリュームがモリモリのときもありますが、その日のお楽しみです!
雨・雨・雨・・・

今日は、控えめのヘルシーよりでした!
お弁当があるときは、これから紹介を続けていく予定です。



Posted by 浜乃荘 at 19:33