てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 北風続き・・・このまま冬へ??

2011年10月17日

北風続き・・・このまま冬へ??

今日のポイント

大崎 ハナゴイリーフ 浅場で2ダイブ(オニヒトデ駆除)

はいさいです!!
北風が続いて、段々と強くなってきてまして、海は荒れ模様です・・。
お陰で陽射しも出ず・・・気温も上がらずで海は寒いくらいですねぇ。
このまま冬に突入しなければいいのですけど。。

夏よ帰ってこ~い!!!
北風続き・・・このまま冬へ??

で、今日はオニヒトデバスターズへ行ってきました!
大崎の浅いところ、サンゴがキレイなのですが、、、、かなりオニヒトデにやられてきてます。
思った以上に数が多く、厄介です。
出来るだけ多く、サンゴを守りたいですね!!!!!!!
北風続き・・・このまま冬へ??

明日もバスターズで奮闘してきます!!
そろそろ冬用スーツにしないと・・・。



Posted by 浜乃荘 at 18:49