てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 陽射し戻り、海も落ち着いてきてます

2011年10月19日

陽射し戻り、海も落ち着いてきてます

今日のポイント

一本目 竹富南 ミドルブック
二本目 黒島  仲本V字

はいさいです!!
やっと陽射しが帰ってきました!!!
雲が掛かりながらではありましたが、暖かい陽射しに感謝感謝!!
風が強く、荒れ模様だった海も、徐々に落ち着いてきそうですよ。
ただ、北よりの風は変わらずで、涼しい日が続いてます。
陽射し戻り、海も落ち着いてきてます
本日は、ゲスト様一名で、乗り合いでの出港となりました!!

透明度バツグン・・・とまでは、いきませんでしたが、まずまずの透明度で、のんびりマンツーマンダイブでした!
船に上がってからは、上に着るものがないと寒くなってきてますねぇ。。
スーツは、5mmワンピースでOKですが、上着持参をオススメします!!!

陽射し戻り、海も落ち着いてきてます
おいしそうなシラヒゲウニが、ゴロゴロと転がってました!
おいしいんですよ~!

恒例のお昼の「しゃち弁」紹介といきたいところですが・・・ごめんなさい・・写真ナシです。
連日のミス続きで申し訳ありませんでした・・・。



Posted by 浜乃荘 at 19:40