てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › IN 黒島!!

2011年10月20日

IN 黒島!!

今日のポイント

一本目 黒島 メービシ
二本目 黒島 サンドガーデン

はいさいです!!
少しずつ陽射しが注いでいる石垣ですが、まだ雲が多く、涼しいですね。
タイトルどおり、本日は、黒島三昧でした!

しかも、二本とも久しぶりに潜ったポイントで、新鮮でしたよ!
IN 黒島!!
気持ちよさそうに、陣取ってますね!!!
青い黒島!・・・とは、いきませんでしたが、のんびり2ダイブでした。

お昼は、揺れを避けて黒島へ入港→上陸です!
IN 黒島!!
黒島の港の横にある牛の銅像。
100円入れても動きませんよ~っていうか、入れる場所もありませんよ・・。
牛の島で知られている黒島。人口の何倍もの牛がいます!

そして、黒島で食べた今日の「しゃち弁」!!!
IN 黒島!!
珍しく、シンプルで控え気味な、おにぎり弁当でした。
ガッツリ系男子には物足りないかもしれませんね・・。



Posted by 浜乃荘 at 19:43