てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 石垣島は梅雨でした

2012年04月29日

石垣島は梅雨でした

今日のポイント

一本目 竹富島南 トカキンの根
二本目 竹富島南 ミドルブック

はいさいです!!
梅雨のことを投稿していた昨日ですが・・・どうやら梅雨入りしていたそうです!!
昨年に続いて、かなり早めの梅雨入りとなりまして、ここ10年くらいでは一番早い梅雨入りとなっているようです。
昨年は、入りも早かったですが、明けも早く、今年はどうなりますかねぇ???

そんな本日は、一本目のダイブ中は大雨と雷で真っ暗な海となってました・・。
石垣島は梅雨でした

でも・・・午後からは、スッキリ晴れて快晴となっていた石垣島でした!!



Posted by 浜乃荘 at 18:55