てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 直撃はまぬがれそうです。

2012年06月16日

直撃はまぬがれそうです。

今日のポイント

一本目 竹富島 北西 秘密のポイント
二本目 小浜島北 オランダ口

はいさいです!!
陽射しマックスギラギラの石垣島でした!
調子に乗って日焼けしすぎてしまい、かなりヒリヒリしてます・・・。
それくらい、晴れのお天気となり、昨日よりも波も穏やかになっていて、ダイビングびよりでしたよ!!

気になる台風は・・・石垣島には直撃は無さそうですよ。
少しずつ進路がそれていて、沖縄本島や本土の皆さんのほうが当たりそうな進路になってますねぇ。
強風域には入りそうなので、海は出れないかもしれませんが、台風対策は軽くで済みそうなので、ホッとしてます。

直撃はまぬがれそうです。



Posted by 浜乃荘 at 20:06