てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 何とか連敗はまぬがれました・・・。

2012年08月15日

何とか連敗はまぬがれました・・・。

今日のポイント

一本目 川平石崎 マンタシティ
二本目 川平石崎 マンタスクランブル

はいさいです!!
台風のコースが西よりにずれたため、影響が少なくなった石垣島。
お天気も晴れが多めとなりましたが、波は徐々に高くなってきてますね。
明日も何とか出港できそうですが、風と波を避けてのポイント選択となりますねぇ~。

さて、シーズン突入のマンタポイントですが、朝一番のシティが大ハズレ・・・。
二本目のスクランブルで何とか出てくれましたが、ホバリングはしない状況で、ウロウロとしているマンタにお目にかかれたくらいです。

何かが違う今年のマンタです。
何とか連敗はまぬがれました・・・。



Posted by 浜乃荘 at 17:38