てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 人魚現る??

2013年08月08日

人魚現る??

はいさいです!!
猛烈な暑さが今日も続いてる石垣島です。
今日は35℃の猛暑日に到達しそうな気配です。。
昨日は、沖縄本島で36℃と、県内の観測史上初となったそうですよ・・・。

水温も30℃まで上がってますし、そろそろ台風に来てもらわないと、水温が上がりすぎになりそうなんですが・・。
でもこの時期に来られるのはマズイし・・・。
ちょうど良くなってくれたらいいのですけどねぇ。

さて、石垣島にマーメイド・・ならぬ、オバメイド(ごめんなさい!!)が現れました!! v(○〇○)v

気持ちよさそうに泳いでいたマーメイドさんたちでした!

人魚現る??

人魚現る??



Posted by 浜乃荘 at 14:55