てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 石垣島は夏だ!

2014年07月13日

石垣島は夏だ!

今年初(影響のあった)の台風も過ぎ去り、ピーカンの石垣島はまさに
「夏まっさかり!」 浜乃荘も夏真っ盛り!

というわけで、本日体験ダイビングに参加された「ギャル達!!」です。
石垣島は夏だ!
やっぱり20才代は、輝いています。(人生最高の瞬間でしょう!)

そして、船全体が「明るく、華やかになります。」
石垣島は夏だ!
スタッフもいつの間にか「元気」をもらいます。

さらに、世の中怖いものはありません。「大阪の輝ける娘たち。」です。
石垣島は夏だ!

すみません、浜乃荘では中々ないので「特集」でした。

南太平洋の台風、はフィリッピンを横切って大陸に向かいそうです。
とりあえず「一安心」です。




Posted by 浜乃荘 at 19:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。