てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › がんばったでSHOW!

2015年05月04日

がんばったでSHOW!

本日うす曇り、風は北東、気温26度ぐらい(多分)
透明度最高!25mは見えてるじゃないかぁ?って思われます。

がんばったでSHOW!
本日体験ダイブに「トライ!」のお父さんと高校生の息子さん。
お父さんはライセンス保持者だけど、10年のブランクなので、
息子さんは初めてのトライ!


がんばったでSHOW!
息子さん、最初7mまではいけたのに、記念写真撮ろうとしたら
あわてて浮上。(ん~、、、残念!) という事で水中はお父さん
一人で「パチリ」 (また次がんばろうーね!)


がんばったでSHOW!
透明度抜群なので、「ヨスジフエダイ」もキレイに写ります。


Sea you tomorrow!




Posted by 浜乃荘 at 16:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。