てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › こどもの日記念ダイブ!

2015年05月05日

こどもの日記念ダイブ!

本日の天候、ほぼ昨日と同じうす曇り!(やや肌寒い!)
また今日は「おばちゃまの日?」 しっ、しっ、失礼!「こどもの日」でした。

こどもの日記念ダイブ!
本日「200本記念ダイブのおばちゃま?」 しっ、しっ失礼!「アラカワさん!」
です。(すみません!)ちなみに、こいのぼりを掲げてる方です。
(こいのぼり、表示プレート等はゲストの増田さん作です。感謝!)

こどもの日記念ダイブ!
昨日「300本記念ダイブのマルネさん」です。(左はマルネ母です。)
親子で今回ダイブに参加されました。(親孝行な方ですね!)
(こちらも増田さん作です。 感謝!感謝!)


こどもの日記念ダイブ!
後方のツジハラさんより「でかく!」(見える?) ふてぶてしい顔の
「エンマゴチ」 (態度もふてぶてしい?)

こどもの日記念ダイブ!
ここ2週間程この「ポーズ?」の色白の「ハダカハオコゼ君」
(次回もこのポーズでお願いします。)

   あ~した天気になぁ~れ!!!



Posted by 浜乃荘 at 16:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。